東京うまぃもの帖 『ル・プチ・メック Tokyo』

ワタクシ、パンが大好きです
東京はそういう意味で便利なものです。
店や食材やらがあつまってますもんね。
 
 
新しくなった新宿マルイ本館の1Fに
京都のパンの名店ル・プチ・メックがはいりました。
 
バゲット、フルーツやクリチが入ったハード系、ソフト系、ペストリーのほか
サンドイッチもかなり充実
 
ジャガイモがはいったパンと
エスカルゴ&ジャガイモのピュレ
(チーズとガーリックがほんのり効いたソース)のミニバーガーを
買いました。
ミニバーガーはなんと189円!!
ほかにも3~4種類のミニバーガーが。。
 
フォカッチャのサンド、パテ入りのバゲットサンドなど
 
これにこの晴れた空と
レジャーシートとシャンパンがあれば
もぅ最高のブランチですわ
 
新宿マルイ本館を通りかかったら
ぜひチェックしてみてくださぃね
