今年総集編
20061231174848
200612311748476
200612311748474
200612311748472
20061231174847
ことしもあとわずか。

たった1年のあいだにも
素晴らしい瞬間がたくさんあった

ここ1年
そしてまた1年が
どんどん濃くて
キラキラしたものになっていく。
それは自分ひとりでできることじゃなくて
それだけまわりの仲間や
巡り合わせにも
とてもめぐまれていたんだとおもう。
これはほんとうに幸せなことだ。

今年もたくさんの方々に出逢い
支えてもらい
元気をもらいました。

一方で

失うものがあったり
別れがあったり
そういう痛みを乗り越えなくちゃいけない
そんな1年でもありました。

来年は
自分がもっと誰かを支えられるように
力をもっと出せるように
唄い手としても人としても
ぐんぐん変わっていきたいです (^_^)v!

このブログを読んで下さる方々への感謝と
こころからの幸せを願ってます。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。。(^_-)-☆☆!

また来年逢いましょう!      晦日 車中にて
高松~
20061226152747
今年最後の地方ということになりますでしょうか

リハーサルで来ました。
おいしいうどんも頂きました。

うどん食べたら眠くなった(-.-)zzZ

東京に帰りま~す~う~
山中湖
200612251018234
200612251018232
20061225101823
一昨日夜は山中湖畔の素敵なお店で
クリスマスイブイブライブでした。
井山なおちゃん&よしくみコンビが踊り
小倉さんのギターでした。
まぁ盛り上がる盛り上がる★☆
2部のセビジャーナスで人を呼んだら
俺も私もと
社長もタダモノならぬオーラのママさんも
麗しきベリーダンサーズの方々も
みんな踊り出しました へ(^-^)乂(^o^)ノ

お店自体 とても良い店だけど
そこに集う方々も
かなりただならないメンツでございました。

ライブ後にいろいろ話してたら
自然と唄♪が始まり
よしくみやなおちゃんの踊りを
見よう見まねで踊りだし
ペーニャが自然に始まった。

山中湖ペーニャ状態。。

山中湖は土地がたくさんあるらしく
家賃や土地が安いのだって。
1,000坪とか、そういう単位。
スケールデカい デカい

土地を買って山中湖移住計画
マジで考えそうになった(^_^;)

今日はこれから高松です
飛行機、間に合うかな‥(;・д・)
プレステライブ報告
昨日はプレステージにて
回遊魚ライブでした。

回遊魚とは寝ていても食べていても
とにかく動いていないと死んでしまう魚のことです

踊り手と唄い手には
とにかくいつも忙しくしている
フラメンコ界の回遊魚を集めました。
浅見純子さん 鍛地陽子さん 
そして影山奈緒子さんの お三方です。
唄は川嶋桂子さん わたくしめ
今回パルメロとフェステーロとして阿部まこちんでした。
そしてギタリストには
アニフフ(日本フラメンコフィッシング協会)
松村哲志会長 今田央副会長をお招きし
私たち回遊魚を ぐいぐい釣り上げて頂いたという訳でした。

回遊魚たち
とにかくリハから
動きまくり 話しまくり 笑いまくりで
常にハイテンション
人の話を聴かない聴かない(笑)
ずうっと ああでもない こうでもないと話し続け

本番もパワー炸裂で
ほんとに楽しいライブとなりましたo.゚。 ヽ(o´∀`o)゚.:
あぁ~楽しかった゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

年内もあとわずか。 
今宵は山中湖の近くでクリスマスイブイブライブです。
よしくみ&井山なおちゃんという
沖縄ライブ組が集まりました。
どうなることやら…

サンタが!?
20061220130418
工事現場に侵入!?
@高円寺。

高円寺パル商店街のそこかしこには
サンタクロースが溢れています

います。が、
工事現場にまで溢れてるとは
さすが高円寺。
手紙
20061216205643
最近 手紙を書くことが多い

お礼状を頂いたお返事だとか
知人からのハガキの返事とか
逆にこちらから思い立って書くこともある

書くのは好き、です。
思いを込めて文章を考える
そういうじっくりした時間て
最近なかなか持てないなぁ。

明日は もう1つ発表会。
ひとつ終わるたびに
今年の終わりに近づく気がするなぁ。。
台車マスターin熊谷
20061210170852
昨夜は熊谷のマロウド・インホテルでライブでした。

唄い手はもう1人がミッキー。
ギター、いなづんといわねさん。
ペルクシオーン、すがえつさん。
踊り、河合ちゃん、りかぽん、鈴木まどかちゃんでした。

写真は、本番終了後に台車に乗るいわねさん。
日ごろのマジメぶりからすると
かなーり貴重なワンショット。
台車に乗ってる姿は
おもちゃのクルマを立ち漕ぎする
子どもそのものでした。。
グランデセオ
20061209003715
今夜はグランデセオでした
ギターが池川兄弟の弟、史洋氏
踊りは おとくにちゃん、マイちゃん、ゆっきー
ガロティンをかわいく踊ってくれたタマビーズの可愛らしいパレハ
そして久しぶりのヤマムロさんでした。

みんな愛にあふれていてよかったーー★

トリを飾ったヤマムロさんは
本当に久々だったけど
スゴく感動しました。
大好きな踊り手さんのひとりではあるけど
いつもキモが座ってて
気持ちがとにかくよい踊り。
今日も
唄っていながらスゴく嬉しがってる自分がいた

ハラを決める

これ スゴく 大事だなと思う。

唄うことで踊り手に力がぐぅ~~っと湧き上がってきて
最後には1つの大きな嵐の渦になるような
そんなのが理想です~(ノ^^)八(^^ )ノ
明日
20061204002706
といってももう今日だわ(^_^;)
今日は
とある雑誌の取材用の写真を撮っていただく日なのです。。

初めてお会いするカメラマンの方。。
少し緊張しますが、頑張ります(^_-)b-☆!
