花見とフラメンコ
20070331123933
本日中目黒『楽屋ラクヤ』でフラメンコライブやりマス。
チャージは通しで2000円
19時半~/21時~ で
踊りは井山なおこちゃん、土井まさりん、そして中谷いずみ
ギターは石井かなおっち。

目黒川のサクラがヤバいくらいに満開ですo(`▽´)o。
サクラを見に来る人がたくさんいます。

昼間はのんびり花見。
今日は割と寒いし
雨も降ってきそうなので
冷えた身体を
フラメンコ観ながら暖めるってのもオススメコースです☆☆

ラクヤは、東横線中目黒駅を降り
改札をTSUTAYAがある方に曲がります。
中目黒銀座という商店街をそのまま入り
右手のならびにラクヤはアリマス。

ご予約は0337142607(楽屋)
予約なくても大丈夫!
気が向いたらフラッと来ませんか。。
花見でフラメンコ
200703282333492
20070328233349
3月31日今週の土曜に
中目黒『楽屋ラクヤ』でフラメンコライブやりマス。
チャージは通しで2000円
19時半~/21時~ で
踊りは井山なおこちゃん、土井まさりん、そして中谷いずみ
ギターは石井かなおっち
でお届けします。

目黒川のサクラもようやく咲き始め(^◇^)┛。
昼間はのんびり花見して
夜はラクヤでフラメンコ三昧も
なかなかいいもんですよ☆☆

ご予約は0337142607(楽屋)
もしくはタカハシアヤの連絡先をご存知の方は
直接に連絡頂いて構いません♪

ちなみに
ラクヤは食べ物もかなーーり美味しいですぜー(`▽´)o

番外編
20070326142522
てことで大阪番外編。

おいしい串カツを求めて
やって来ました通天閣。
月曜の昼間からそんな店やってるの?

の心配をよそに
オイチャン オバチャンが
昼からビール片手に串カツをほおばっております。

囲碁や将棋をさす店もあり
何やらみなさん真剣。
「あれは賭け将棋や」

( ̄○ ̄;) す、スゴい。。

大阪てのは
凄みがありますねー
おわりもうした
200703261418464
200703261418462
20070326141846
大阪でのライブが終わりました。
無事に終わりました。
おかげさまで満席。

ご一緒した方々もみなさんバイタリティがあって
とてもとても良い方でした。

昨日は呼んで下さった踊り手さんのお友だちということで
アンドレス・ペーニャさんと
ギタリストのホセさんが観にきていたです。

はぁ~~
緊張すた(ρ_;)
大阪寒い
大阪着いた。

着いていきなり飛び交う関西弁。

うん、関西着いたなぁ。。

東京は暴風雨ぷらす気温20℃の
ヘンテコ、なまぬるっっ( ̄○ ̄;)な天気だったのに

こちらは曇り空で気温もそれなりにさむっい。デス。

ふぁ~ まだネムイろ~ ~
あぁ。。
今日も1日終わった。

帰り道
向かいのホームで電車を待つサラリーマン。。

待つのはいいが
ガッシリとしゃがみこみ
両手で両耳をしっかり押さえつけている。
目はしっかり開いてたから
間違いなく起きている。

上司の小言が頭にこだますのか
合コンで何か失敗を犯したのか
宝くじでも当たった脱力感なのか
しゃがむ人よ
明日はきっといい日だよ
別れを告げる
20070322234343
携帯を変えた。

この携帯には
これまで2年半お世話になった。
薄くてしんぷるだったけど
使い心地はとても気に入っていた。

ところが
1ヶ月ほど前から少しずつ異変が。

なかでも一番ビビった異変は

ふと画面を見たら
画面が突然鏡文字みたいに
全面裏表がひっくり返っていたこと。

ひぃ~
悪魔が降りてきたかと思いますた。p(´⌒`q)

焦って電池パックをひっくり返したり
いろんなとこいじくっても
解決はせず、ですた。

とまぁ
いろいろあったが
これでお別れデア。ル

明日から新しい携帯と
また頑張ろうとおもふ。
結婚式
20070320122216
先日
フラメンコ仲間と一緒にフラメンコ仲間の結婚式で
20分ばかりの短い出し物をやった。

途中まではマジメにフラメンコ。
セビジャーナスにアレグリアスくらいまではマジメに。
お客様も
「おぉ、フラメンコカッコいい!!」
なんて感じでかけ声かけてくれていた。

最後にガロティン‥のタンゴから
カツラが出るわ、花がソデから出るわ、カエルは出るわ
スビーダで上げたら決めは紅白のテープが両手から飛び出て終わった。

かなりみていても楽しかったのではなかろうか(^_^;)
ゴホンと言ったら
20070313150601
調子悪いのが長引いている。

治ったと思うと
また熱が出る
下がったと思うと
咳で目が覚める
止まったと思うと
頭が痛い。

ついには点滴までしちゃったよ、もう。

もうやめとくれって感じ。
なるべく薬は飲みたくないのだが
休めない時は仕方ない。

仕方ない。。
盛岡記パート2
20070304181740
今日は盛岡劇場という劇場で発表会。
先ほど無事に本番を終えた。

そして。。
休む間もなく
今度は
劇場近くのカフェ『紅茶の店‘しゅん’』に移動。

これから夜の部は
友だちの中田かよちゃんの企画で
ライブをやることに(^_^)v

内輪の会ということで
残念ながら今回は
おおっぴらに宣伝できませんでしたが
お店がとてもステキなんですよ~★

名物の手作りインドカレーを始め
手作りの熱々スコーンに
クローテッドクリームとマーマレードをたっぷり。
パンもかなりオススメとのこと☆

そして何より!

働くお嬢さんがたが
みなカワイイ(^_-)-☆!

盛岡お住まいの方
盛岡にお立ち寄りの方

ぜひぜひいくといいですよ~

さて
今日もようけ うたうぞー♪ ぞー♪
盛岡記
200703031755342
20070303175534
今日は盛岡に来てマス

お茶のみに来たCafeで
黒パフェ 赤パフェ 緑パフェ
を発見。
早口言葉みたいー。。

こちらは思ってたより暖かいけど
それでも東京よりは寒い。
道端に雪をかいて積んだ跡が。

寒がりの冷え性なため
北国というと
なんとなく苦手意識を持つけど
地元の人たちは
暖かい雰囲気の人が多い。

移動したばかりでちょっと疲れてるけど

これからリハーサル入りま~す~ す~
