セビイジャ
来てます。
来てます。

東京の冷たい雨に慣れていたけれど
こっち
ものすごく暑いです。
日差しが痛い。

ちょうど今の時期
セビージャはフェリアで盛り上がっているため
今夜は来ていきなりフェリアデビュー。

この陽気ならセルベサがさぞかし美味しいことだらう。
うふふふふ
知らず知らず笑いがこみ上げて来る…。
とにかくいろいろ吸収してきます。
というわけで
これから行って参ります。
なんだかすでにすごく眠いので
飛行機ではちゃんと寝られそう。。ZZZ

エクステ体験
20070424080552
まつげのエクステを付けてきた。

ある日
友だち(△×○み&○サ)がしていた。

むむぅ‥(`o´)

やってみたい。。(⌒~⌒)

教えてもらったセレブの館に向かう。

最初は要領も分からず
とりあえず自然に見えるタイプを選ぶ。

時間がゆっくり取れなくて
短い時間だったけど
そんな時間でもぱぱぱっと60本!
すごいななーー

顔の印象も変わるが
気分も相当に変わった。

『次はもっと長いやつをたくさん付けましょう!』

そらもう、よろこんで付けますともーo(^-^)o

行ったことなければ
一度オススメします。
とある歓送迎会で
20070420221741
歓送迎会というのはそもそも
年度が変わってから行われる。
年度が変わり
新しい職場に移ってから
それぞれの近況や昔話を
さながら持ち寄り形式の花見のように
持ち寄ってくる。

良い話もあり。
期待と不安もあり。

「まぁでもがんばってよ」


励ましながら別れ合う姿は
この時期ながら
なかなか良いなぁ‥ なんて

別れから出会い

気持ちもあらたにがんばろう(⌒~⌒)
すんごく気になる
20070420013747
さるスタジオの近くにある店
『おたけび』。

と書いてある。

見つけて以来
すんごく気になっている。

昼間通ると
微妙に営業中。
先日などは
中に入っていく人を見た。

何を売る?

情熱?
血潮?
熱い人間が多い界隈なのか?
なぜその名前?

こういうのは
ちゃんとした理由を聞かずに
妄想をふくらますのに限る。
衣装を新調
20070414235648
ここには全体像を載せられないけど
衣装新しいのを作りました。
なんていうか
muy femininaでゴージャスな感じ。
ズバリ照れる。
が、着心地がとても良い。

今回は
色や形なんかを自分であれこれ考えてみた。
気に入ったものを写メしたり
イラストを描いてみたり
布やこまこましたものも
衣装の方からアドバイスもらいながら
自分で探し歩いてみた。

もちろん
衣装の方に依るところは多く
私なんかからは
まず出て来ないようなアイデイアをたくさんもらい
形にしてもらうことができた。

とても満足しています。

そのうち
普段の仕事でも着ようと思うので
観にいらした折りに
ぜひ間近で見ていただきたいです。
ハワイアンハワイアン②
200704071151304
200704071151302
20070407115130
夜は夜で食事
そして目玉のフラガールズ。

女の子が出て来た瞬間
斜め前のオジサングループが
おおと手を叩いて立ち上がった。
目の前にいた女の子と
まったく同じ反応だったのが
また笑える。

フラガールズはみんなカラダが薄くて
笑顔なのにすごい激しい動き。
そのギャップに凄みを感じた。オレ!

ショーの始めに火の踊りがあり
ダンサーのケン青木
(芸名と思うが本当にそう名乗っていた)が
実にいい笑顔で
火を食べたり
火をぶんぶん回したり
火をガンガン投げていた

彼を火の仕事師と呼びたい。ナイス。

ゲーセンもあり
プールは22時まで泳げて
かけ流しの温泉もあり
来ていた大人も子どもも
みんな幸せそうだった。

そう。
ハワイアンは子どもに戻れる場所であつた。
ハワイアンハワイアン①
200704071145054
200704071145052
20070407114505
着いて一歩足を踏み入れたとたん
いろんなものが目に入ってきて
ビックリの連続だつた。

昼ビールしながら
時間があっという間に過ぎて
スライダーで
子どもに戻り
着水に失敗してがぼがぼに(;_;)
それもまたいい想い出である。
明日はカンテの会
20070403200300
明日はエルフラメンコにて
プリメラ主催のカンテライブです。

『8Cantaoras』

タイトルのまんま
ほんとに8人のカンタオーラが大集合。

カンテソロライブというと
お客さまが入らないのがまず当たり前なのだが
明日はなんと、予約だけでほぼ満席とか。

これはスゴいこと(」゜□゜)」!!
まことにありがたいですo(`▽´)o

聴きにいらしたら
きっと楽しいと思います☆

そして明日はいい唄を唄います♪~θ(^0^ )
花見
200704030959202
20070403095920
20070403095918
先日のラクヤライブには
たくさんのお客さまにおいで頂き
本当にありがとうございました。
ドキドキしながら
カンテソロなぞ唄いました♪~θ(^0^ )
うーん カンテソロはムズカシイ(>_<)
でもo(^-^)o。。
最近は気持ち良くなってキタ。

話は変わって花見の話題。

先日、飛鳥山公園というとこまで
花見をしに行った。

スペインに住む友だちが
なんと60人近くのスペイン人たちを連れ
日本に遊びに来ているのです。
インクレイブレ(゜∀゜;ノ)ノ!

なんでそんな人数になっているのかは
まぁ置いとくとして。
オソロイのTシャツまで作って
かなり気合いが入っていた。

みんな感じが良く
楽しくて良い人たちばかり。

あちこち飛び回って
日本を楽しんでるよo(`▽´)o
とのこと。

今度はクラブツアーに参加しようと思ってるんだけど
さて果たしてどんなことになるかなー(°□°;)
