ぴちょん君
20080129135921
たまにダスキン(?)のCMで
『うるるとさらら』というのをみます。

あれに出てくるぴちょん君というのに
私、似てると言われたことがあります。
○枝さんに(まるわかりですね~(^_^;))。

ワタクシの口は
いわゆるアヒル口というやつで
ようはドナルドダックのクチバシみたいに
上と下が重なってるんです。

そうかと思えば
今度は影○さんに(これもまるわかりですねf^_^;)

「あやちゃんてバーバパパに似てる」

てイワレタ。

うちにもバーバパパのクッションがあります。
で、よ~く見てみましたが

似てました。

まつ毛と
鼻の穴がちょんちょんとあるところが。

ワタクシの鼻は低くて
鼻の穴が正面からでも見えるんです。

誰でも見える?

いや、見え方が。

今度お暇な方がいましたら、
『うるるとさららのぴちょん君』
もしくは
『バーバパパ』をご覧になり
似てるか似てないか
コメントしてください。

それによって
私のキャラクターの方向性が決まります(笑)。

よろしくどうぞ(`o´)!
今年第一号
20080120231456
頂いたお花です。

今夜エスペランサライブでした。
佐野ゆうこちゃん、遠藤みほちゃん、そして小池しげちゃんと
久しぶりの人が多いライブだった気がする。

みほちゃんを観に来てくださった
○野さん(いちおフルネームは避けてみました)から
写真の花を頂きました。

今年第一号です!
野の花を摘んできたみたいな
素朴な感じのよい花です。

かわいい!
こういうさりげない花が大好きです☆

さっそくお部屋に飾らせてもらいます~♪
GuGu☆Cafeライブ
200801141933522
20080114193352
新春恒例☆グーグーカフェライブに
昨年に続いて今年も呼んで頂きました(^_^)。

写真は受付の仕事をこなす
看板犬『グーちゃん』。

3日間連続のライブ。
わたしは初日と2日目担当。
今日は今ごろ3日目のライブが終わった頃かと。

昨年に続いて来場頂いたお客様
初めて聴いたと
いろいろ感想をくださったお客様
などなど
ライブ終了後出口でお見送りしながら
たくさんの方とお話しさせていただきました。

毎年のことながら
寒い中、長い時間お並び頂いて
観に来てくださるお客様、
そしてお世話をしてくださる篠原さん始め、
カフェスタッフの方々のお心遣いなど
すべての支えが刺激となって
力をたくさん頂きました。

年始め、楽しく、良いライブ
本当にありがとうございましたm(_ _)m!

残念ながら感想アンケートを拝見する時間がなかったのですが

またの機会に是非感想をききたいです。

3月にまた大阪に行く予定もありますので
その時には再び
大阪のみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o☆
年が明けて
1、2月の仕事に向けてやることが山積みで
正月ボケしている暇もなかった年明け。

突然、訃報が届いた。

ギタリストの知人が亡くなった。

昨年の末に福岡に行った際に、
「なかなか一緒の機会がないよね。。」
なんて話をして再会を誓って別れたばかりでした。
一昨年、奨励賞を受賞したばかりだから
彼の姿を覚えている人も多いだろう。

同世代、会えばあれこれと話す仲でもあっただけに
ショックはスゴく大きい。

本当に残念なことです。

悔いを残すことがないように
できるだけのことをやらなくちゃいけない。

そんなことを私に伝えてくれているようにも感じている。

辛い年明けになったけれど
今年も精一杯、頑張りたい。
年忘れ→年明け
20080101011428
年忘れタマビズライブ、無事に終了しました~m(_ _)m

フラメンコメドレーで今年一年を締めくくり。

次の日に疲れが出てしまい
ずうっと寝込んでおりました。
一年の疲れが一気に出たらしい‥(ρ_;)

年の瀬から年明け

あっ(>_<;) もう年が明けてた‥(ToT)

という訳で
終わらない年賀状書きをしながら年を越しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o☆
