6年間、ありがとうございましたo(^-^)!
20080319003317
6年間、勤めさせて頂いた場所を
離れることとなりました(ρ_;)

当時は未熟だった私を
暖かく迎え入れてくださった
職場の先生方に
いまとても深く感謝しています。

最後の日だった今日
素敵な花束とTシャツを頂きました(ρ_;)!

そのような用意をしてくださってたことを私はまったく知らず

生徒もまばらな放課後の職員室で
○笠先生からの
「あや先生に○上先生から花束贈呈です!」
の声と共に
突然始まった花束贈呈に

もうびっくりするやら、感動するやら。。

思わずジンときてしまいました(ToT)

素晴らしい出会いに支えられてきた6年だったなぁと
いま改めて感じています。

わたしがフラメンコと共にライフワークとしている
カウンセラーの仕事には
人との別れがつきものです。

別れはカウンセリングの終結でもあり
その終結とともに忘れられてこそ
カウンセラーの仕事が完結したといえる、と

昔、とある方が話していたことがありました。

そんな世知辛い仕事ではありますが
こんなに大切にして頂いたことは
たくさんの思い出と共に
わたしの中にしっかりと残っています。

またいつか
どこかでお目にかかれる日を
楽しみにしておりますので!
本当にありがとうございましたo(^-^)o
久しぶりの更新す
20080304183356
200803041833562
20080304183356
ここ最近更新をおこたっていたのに
気付いた(^_^;)

先日、川崎ゆうこちゃんの教室発表会で唄った。

発表会そのものもさることながら
持たせてくれたおまけがすごかった(ρ_;)

築○市場にお勤めの方がいて
おみやに
バフンウニ(白木の箱に2段になって入ってた)
ホタテ貝柱(超デカイ!貝柱が3×5=15個(`o´))

これ寿司屋で食べたらどんだけだぁ~!?
ウニはウニ丼に、ホタテ貝柱は刺身で
たらふく た~らふく たーーっぷり 食べました!

あぁ幸せだった‥(>_<)!
