今日は大阪でライブです
20080429161118
浅見純子姉さんと
東京から参加してますo(^-^)o

写真は
純子姉さんのお知り合いの方が差し入れていらした
大阪リッツカールトンホテルの
パイシュークリーム。
あまりの巨大さに
思わず撮らせてもらいました(^_^)v!

いったい 何百カロリー!?
壮絶なパイシュークリームでした(^_^;)
桜も葉桜に
20080419040736
写真は
3月終わりの雨の昼下がり
咲き始めの桜です。

雨にぬれて寒そうな桜だったなぁ。。

いまはすっかり桜も散り
春先にいつも感じている春の匂いが
だいぶん和らいだ気がします。

春先の土や花や
どことなくソワソワしたような空気というのは
あっという間に過ぎてしまって
なんだか期間限定みたいな感じがする。

ほんの一瞬だけど
わたしの好きな時間のひとつです。
