長崎ライブ
20080623225546
昨日長崎にてライブをしてきました。

長崎市内、旧なんとか銀行の建物
(名称忘れましたが、観光客が見学に訪れるところなので
有名なところですね)内でのライブでした。
普段のタブラオと違い、重厚な雰囲気の場所だったので
最初は場所に戸惑いましたが
ライブそのものは良かったと思います!

長崎出身(といっても間違ってないよね?!)のバイラオーラ
さとゆみの御祖父が一周忌だったとのことで
親族一同が会しての一大イベントでした。

かなりにぎやかな供養になったのではないかなぁ‥。

ライブメンバー、ご親族の皆さま
お疲れさまでしたo(^-^)o
恵比寿 アリエッタ
20080619190616
ワタシ タカハシアヤは
ワラビ餅も好きですが
パンも大好きです。

恵比寿のアルマでエンサージョの時によく寄るのが
アリエッタというパン屋。

ダンジョーさんが暖簾分けした
スペインBALの隣にあります。

松の実とハチミツを練り込んだパンが
むちゃくちゃふかふかモチモチして
おいしい~(>_<)!!

興味ある方 お試しあれo(^-^)o!
沖縄ナイツ
昨日から沖縄に来ていますo(^-^)o

今日は松田いちえさん教室の発表会でした♪

こちらの教室とは
けっこう前からお付き合いがあり
顔なじみの生徒さんも多くなってきているのですが

それでも
今回初めてお目にかかる方々もたくさんいて
かなりのいきおいを感じました(`o´)!

沖縄独特の空気の中
みなさん一生懸命に
そして
ものすごく楽しそうに踊ってて
心からの応援の気持ちで
唄ったりハレオを掛けたりしていました。

次に機会があるときには
みなさんどんな成長を遂げていることやら‥
ワタシも負けずに成長していくぞo(^-^)oと
気持ちを新たにする力をもらった
そんな発表会でした。

明日にはまた東京です。
この新鮮な気持ちは
新鮮なままで持ってい続けたいなぁ(^_^)‥!

みなさん お疲れさまでした☆
沖縄 番外編
20080602020443
20080602020441
20080602020438
国際通り近くにある

沖縄ソバではかなりの有名&人気店
『大東ソバ』です!

大東ソバ、ソーキソバ、大東寿司を昼飯に食べる。

とにかく
ソバがモチモチしていて
カツオのきいたダシとあいまって
最高です!

美味しいといわれる名店は数あれど
ここのは
毎日食べて食べあきず
内容に反比例したコストパフォーマンス
が魅力です。
とにかくおいしい☆★

沖縄にお寄りの際には是非、是非!
