差し入れのチョコレート
20080820213640
20080820213638
新人公演のエンサージョがかきょうにはいりました。

いつもエンサージョをするたびに
ちょっとしたお菓子を用意してくれる人がいて

今日もらったのは

『男の豆腐チョコレート』でしたー

これがなかなかうまい(`o´)!!

マツキヨで買ったとおしえていただきました。
豆乳の味がほのかに香るホワイトチョコの中に
さくさくしたフリーズドライした豆腐が入ってて

なんかいがいに美味しいです。

みなさま、みつけてみてくださいね(^_^)v
久しぶりのグランデセオ
20080810091617
きのうの夜はグランデセオライブにて
あさみ純子姉さんと
教室の生徒さんのライブでした!

発表会以来だったけど
久しぶりという感じがしなかったなぁ‥

何かの機会に顔を合わせてたり
他の場所でご一緒したりしてたせいかなぁ(^_^)??

純子姉さんの生徒さんというと
なんか皆さん大人だなぁ
という印象がいっつもあります。
みんな緊張してたけど
スゴくよかつたですよ~o(`▽´)o!

先生である純子姉さんも
生徒さんに任せるとこは任せて
シメるとこはしっかりシメて
そのさじ加減がほんとにうまい!!
エンサージョもなるべくバックに負担少なくすむように
パパッとすすめてくれたり
サラッと配慮してくれることが
じつはスゴく助かってるのです。
そのあたりの気の配りかたは見習いたいものだ(`o´)o!

昼からの仕事で身体は疲れていたけど
楽しく唄わせていただきましたo(^-^)oo(^-^)o!
たべログです
20080809171122
本日エルフラにてlas brujas(魔女たち)ライブがありました。

6人の魔女たちが大暴れのこのライブ
個性とりどりなライブとなりました。

かおりちゃん、時ちゃん、まなちゃん、明子さん、神戸から参加のマヤちゃん
そして発起人であるさっちゃん、ほんとにお疲れさま!

いろんなハプニング
(ほんとにスゴい偶然だったよね~(T_T))もありましたが
いつもワイワイニギヤかで
それぞれが好きなようにしゃべっては
なかなかまとまらない(笑)あたりが
まるでスペイン人の井戸端会議みたいだねと
まりちゃんと話してました(笑)(^-^)

昼間エルフラのあと
今日はこれから八王子グランデセオで
もう1つライブがあります。

久しぶりの2つ仕事はちとキツいけど

新宿から向かう特急の中で
差し入れに頂いた
『焼きかりんとう』を食べています。

疲れたなーと思って
何気なく食べ出したんだけど
これが思いの外うまかった(>_<)!

揚げてあるかりんとうとは違って
軽くさくさくした味わいに
めちゃくちゃハマります。

食感はキャラメルコーンに近く
味とサイズがかりんとうです~。
花小路(はなこみち)『焼きかりんとう』で検索すると
インターネットでも購入できるようです。

甘いものに興味のある方
かりんとう好きな方
かりんとう好きなんだけどカロリーが気になるという方
ぜひお試しを!

ライブと食べログと
久しぶりに更新しました~

じゃあまたねー(^_^)v
