発表会おわりますた~(ρ_;)
20080927204920
20080927204918
発表会おわりますた(ρ_;)

人数が変わらないとゆうことでしたが
去年よりもなんかパワーアップした感じでした。

シアター1010(せんじゅ)って
けっこう大きなテアトロだけど
その大舞台でみなさんエラく
落ち着いてたようにみえましたよ(^-^)o

次の日も早いので
打ち上げは参加しないで先に失礼しました。

先生はじめ、団員の方々
みなさんあまり寝てない感じで
アドレナリンで1日を乗りきったんじゃないかと思うので

打ち上がり
そしてぐっすりおやすみくださいね(^-^)!

今年もお世話になりました(^_^)v!
これから発表会ですo(^-^)o
20080927163319
20080927163316
あさ9じ半からスタンバった発表会が
もうすぐ開演です。

スタジオアルバの発表会は
昨年に続いて2度目のさんか。
総勢30数名でのガロティンは
かなり圧巻です。

控え室が
地上11階の見晴らしのいい部屋o(`▽´)o

ちょっとは気が晴れる

空が見えると
気分転換にはなるもんですネー(^_^)v

よしゃーo(^-^)o
仙台→広島
20080914233638
20080914233636
20080914233632
きのうは仙台のタブラオ『Azulejos』でライブでした。

伊集院君、きのう誕生日だったあさ子ちゃん、コジマぴりちゃん、かなおというメンバーでした。

きのうのメンバーのうち
かなお君以外はなんとみな9月生まれ(^_^)v!!

女性陣には男性陣ふたりからお花を頂きました。

みやげに萩の月、ずんだ餠、笹かま、牛タンジャーキーを買い
帰りの新幹線では笹かま、牛タンジャーキー、牛タン弁当をつまみに
あさちゃんの誕生祝いのワインを開けながら帰ってまいりました~。

一夜明け
きょうは広島に。

岩田玲子さん教室の発表会が明日あり
前日入りしてのリハーサルとなりました。

出発の飛行機が
システム障害があるとかで2時間以上遅れ
広島に着いたときにはすでにヘトヘトに(ρ_;)

長時間のエンサージョが終わり
やっとひとだんらくしながらこれ書いてます。

ながい1日が終わったぁ(>_<)

写真は仙台の広瀬川、広島の玲子さんが「疲れとるように」とくれた入浴剤。

明日も頑張ろう~(^-^)‥ (-.-)zzZ
新人公演
20080902204201
20080902204159
出演した方々
バックで支えていた方々
そして観客として観にいらした方々

3日間お疲れさまでしたm(_ _)m

いろいろありすぎて
これだけ時間が過ぎて
やっと冷静にふりかえれる気がします(^_^;)。

いろいろな思いがあり
みんながいろいろなことを考え

今年も
夏が終わったなぁと思います。

受賞した中には
ふだん一緒に仕事させてもらってた人たちもいました。

あらためて受賞おめでとう~(^_^)v!!

さて自分の番だo(^-^)oと
気を引き締めています。

とにかく唄の世界は深い‥(`o´)。。
と痛感するこの頃(ρ_;)

9月からタブラオはあまり出る予定がありません。
発表会などのお仕事があるためたまたまです。

とゆうかねぇ‥

‥(>_<)

なんか最近
『アヤちゃんヤセて元気ないらしい』
というウワサが飛び交っていたらしです。
久しぶりに逢った人たち
かたはしから言われて
びっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ。

ワタシとしては
なんとかそれをぬぐい去りたい(`ヘ´)!!!

とゆうわけでワタシは
すごい元気です。

タブラオはあまり出てないけど
ブログはがんばってマメに更新します(^_^)v

写真はイキぬきにおとずれた場所。

たまにはこういうのも必要デスよー♪
