カメラがとらえた衝撃映像
20081130021435
20081130021432
食パンマンのさか上がり。

アンパンマンが
絶大な人気をほこる中
ワタシは
名脇役的な食パンマンが
実はけっこう好きである。

そんな矢先に
友人宅のお風呂場で
食パンマンを発見!

写真をよくみてほしい‥
‥‥

食パンマンがさか上がりしている( ̄○ ̄;)!

世界を救い
ドキンちゃんから想いをよせられ
日々忙殺されている合間にも

世界を救う
そのカラダづくりには
まったく余念がない(゜∀゜;ノ)ノ

さすがプロだ食パンマン( ̄○ ̄;))
新春第一弾!!めろぽんエルフラライブのご案内
20081123153407
20081123153405
こんにちはm(_ _)m♪
きょうはエルフラライブ新春第一弾!
“めろぽんライブ”のご案内です☆

来年の1月14日と1月28日の2日間
それぞれスペシャルゲストに高橋英子さんと田中美穂さんを迎え
エルフラメンコライブをお届けします。

上のチラシをあちこちのスタジオで見たことある人もいるかもしれません(^_^)v
チラシに載ってませんがワタシ、タカハシも急遽出ることになりました。

そのほかやはりチラシにはありませんが
秋山『ヤスラエル』と大学生ルーキー高木亮太君も参加することに(`∇´ゞ!

かなりの大所帯でお送りします♪
チケットは
meloponlive@hotmail.co.jp
までメールしてください!

予約が両日ともすでに半数以上に達してるようなので
来たい方はお早めに予約したほうがよいですよo(^-^)o!

●両日とも18時開場、19時開演
¥5000(ワンドリンク+タパス)

■1/14(水)
B:高橋英子(SpecialGuest)、島崎リノ、ホセ大西、秋山泰廣
G:松村哲志
C:高岸弘樹、阿部真、高橋愛夜
P:高木亮太

■1/28(水)
B:田中美穂(SpecialGuest)、島崎リノ、ホセ大西、秋山泰廣
G:松村哲志
C:高岸弘樹、阿部真、高橋愛夜
P:高木亮太

今年還暦を迎えたホセ大西も
数十年ぶりに披露したソレアを再度この舞台で踊ります。
こちらも必見の価値あり!!
ホセのリサイタルを見逃した方はぜひ一度見てほしいです♪

とにかくふだんのライブでは決してありえない組み合わせ!

今まで見たことがないようなスゴいライブになるので
ぜひぜひ見にきてくださいませ★
東横線自由が丘駅を
出て、すぐのところに面白いビル発見( ̄∀ ̄)

その名も
『くちビル』。

うそでしょー(・_・;)?!

と思う方

東横線の
横浜方面から行ったら
電車でてすぐ右側を

渋谷方面から行ったら
電車が自由が丘駅に着く直前の左側を

よぉく見てください(^_^)v

一瞬なのでお見のがしなくo(^-^)o

ちなみにあのビルはなんのビルか
周辺にお住まいの方
わかったらご一報くださいm(_ _)m
もえろ!
20081108203343
20081108203340
影○なおちゃん(←まる分かりです)から
先日ご提供いただきました。

『燃えるぴちょん君』

すっごいいきおいで燃えてます(・_・;)

ぴちょん似のワタシとしては
これはやはり注目でしょう( ̄∀ ̄)

ところで
わが家にはテレビがないので
最近のテレビ界の動向にはまったく疎いのですが

なぜぴちょん君はこんなに燃えとるのでしょうか??

誰か知ってるかた、教えてくださ~いm(_ _)m。。
