いちご
20081231192154
千疋屋のいちご。

5つぶ630円なり~( ̄○ ̄;)
今年最後となりましたm(_ _)m
20081231171835
今年はどんな年でしたか??

ワタシはとにかくいろいろなことはありましたが
そのどれもが自分にとっては
すごくたいせつなことでした。

来年はまたどんな年になるか。。

いまいろいろなことを考えたり
準備したりしているところで
それを形にしていく
そんな年になっていきそうです。

今年最後の日が暮れました(^_^)
また来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m!

ではよいお年を☆
年末ですね~☆
20081219230250
20081219230245
いよいよ今年も
あと2週間をきってしまいました( ̄○ ̄;)

おおぉ~

明日の夜が
今年最後の本番です。

今年は本番納めがかなり早め。
そのかわり(^-^)
新春めろぽんライブやら
マルワやらのエンサージョがあり
やっぱり今年も
フラメンコでしめくくられそうです☆★

今夜は年末最後のグランデセオでした。
久しぶりの屋良さん、おねぇぽん、北海道からいらした松田さん

ギタリストはもちろん我らがメロンシート!!!

屋良さんは
実は大学フラメンコサークルの後輩です。

卒業して何年後かに
こういう今みたいな状況になるとはなぁと
すごくふしぎな気がします。
いつも前向きな屋良さんに
ワタシも元気づけられました。

明日もがんばっていこうっと(⌒~⌒)!
めろぽんライブ残席情報
20081215163431
20081215163429
福岡は地元の方々と
ライブが終わり帰ってきましたぁ( ̄○ ̄;)

年内の地方ライブはこれが最後。。
今年もたくさんの方々との出逢いがありました。

さてo(^-^)o

来年のめろぽんライブ残席情報です。

■14日‥24枚
■28日‥15枚

となっております。

ご予約がまだの方、おはやめにどうぞ~(^_^)v
中目黒 トラスパレンテ
20081205161527
20081205161524
12月ともなると
マチカドの樹が
ほんとにきれいな色してます。

きいろだいだいあかおれんじえんじれもん‥

葉っぱのいろがほんとにおいしそう☆

なかめになかなかいいパン屋がないなぁと思ってたら
できました。この春に。

ずぅっと気になってたけど
やっといった。『トラスパレンテ』。

検索すれば一発です。
ときどきライブする
中目黒『楽屋』の近くです。

■中目黒銀座をまっすぐ→左手にファミマを越し→魚の居酒屋角を右→飲み屋さんが入ってるビルの1F♪

写真はそこの名物
“カレ”とゆう名のキューブ型パンです。

中身はいくつか種類あり
アン、クリーム、クランベリー味のクリームチーズ、チョコなどなどです。

その他のパンもかなりうまい。

ケーキもあって
ショーケースには
いくつものかわいらしいケーキが!
イートインもできそうでした。

楽屋にライブみに来た時とか
仕事でなかめに来た時とか
遊びでなかめに来た時など
みつけてみてくださいな(^_^)v

定休は忘れたけど
20時までやってるみたいです。

ちなみに
知ってるよ~とゆう方
どのパンがお気に入りですか?
めろぽんライブ残席情報
20081204174852
みなさま、こんにちは。
さむくなりました~。
いよいよ12月、最後の月です。

さて、先日お伝えした
めろぽんライブの残席情報です。

現在残りチケットは

■14日‥37枚
■28日‥19枚

となっております。

行く予定があるけれどまだ購入がお済みでない方
お早めの購入がオススメです(^_^)v

というのも‥

今回はワンプレートが付くため
席に限りがあるのです( ̄○ ̄;)

また、お席は
『チケット購入のご連絡を頂いた順』にご用意してるそうです。

当日早く並ばれた順ではありません!
ご注意ください(⌒~⌒)!

あしたからあさってにかけて
けっこうさむくなるようです。
暖かくしておでかけくださいね~m(_ _)m
