今年最初の地方は愛媛県
20090125114940
20090125114938
きょうは朝から飛行機に乗り
愛媛県にきましたo(^-^)o

朝が割とはやかったので
空港でコーヒーをダブルエスプレッソにして飲む。

愛媛は西予市というとこでライブです。
西予市は松山市と気候が違うらしく
松山は小雪がちらつく程度なのだが
西予のほうは道が閉鎖されてしまってるとのこと。
きゅうきょ電車に乗って西予市に行くことになりました。

乗った列車がアンパンマン列車で
朝からアンパンマンの元気な声が
車内に響いておりマス。

リハーサルまであと1時間。
今年初の地方
きょうもがんばります(⌒~⌒)
ついにキタ!めろぽんライブ★
1月14日、快晴

ついにやってまいりました。
エルフラ水曜ライブ第1弾!「めろぽんライブ」の初日です。
今日は高橋英子さんをむかえ、ソロからあわせものから
いろいろなヌメロが飛び出します。
メンバー総勢9名が去年の暮れからエンサージョを重ね
ああだこうだとアイディアをだしあいながら作ってきました。
おかげさまで28日の田中美穂さんの日もSOLDOUT!

また、今回のライブを記念してメロンシート画伯デザインの
枚数限定めろぽんTシャツをライブ会場前にて販売します!

これ原画を見せてもらいましたが、相当かわいい。
とゆうか、まっちゃん絵がうますぎ!
さっそく買います、ワタシ。
スタッフが着るそうでライブ観に来た方はぜったい目にすると思うので
ぜひぜひ見てみて買ってくださいな★

肝心のライブの中身もこうご期待です。
なかなか見られない組み合わせなんじゃないかな。。。
見る人が幸せな気分になるライブと思います!
どうぞお楽しみに♪♪

せちがらい世の中だなぁ‥
先日、電車内でぐあいが悪くなった( ̄○ ̄;)

どうしても立ってられず
2駅くらいはどうにかガマンしたもののやっぱりツラくなり
目の前の優先席に座るサラリーマンに
「すみませんが、ぐあいが悪いので席を譲って頂けますか?」
と言ったところ
そいつは向かい側に座る女の子をアゴでしゃくり
「そっちに言ってくれ」とつぶやき
そのまま目をつぶって寝たフリをしてしまった。

(・_・;)はぁ?

一瞬なにをいわれたんだか
頭がまっしろ。

とりあえずそれ以上話す気力もなくて
向かいの女の子に頼んだら彼女が心よくゆずってくれ
なんとか倒れずにすんだ。

そのあほリーマンは
10分もたたずに着いた
ワタシと同じ駅で降りた。

ぐあい悪くなかったら
ワタシだって席を譲ってなんて
お前なんかに頼みたくないんじゃー(-"-;)!
自分が座りたいから
頼んでるんじゃないんだー
あほぅー(`ヘ´)!!!

そのあほリーマンには
ほんっとに頭にきました。

人のことを思いやる気持ちがないなんて
なんてみじめな人生だー(-"-;)

久しぶりに頭にキタできごと。

やさしい気持ちは忘れちゃダメですねー(⌒~⌒)
あやや
20090101203540
こっちが千疋屋のリンゴ!!

1こ500円だそうなり~( ̄○ ̄;)
新年あけまして
20090101194932
おめでとうございまぁすo(^-^)o

きのうに引き続き
千疋屋のリンゴ。

1こ500円なり~(・_・;)!
