マルワ
20090225093924
先日、マルワが終わったm(_ _)m

名古屋予選から始まって
東京の本選が終わるまでの数週間。

出演した人たちは
産みの苦しみだったんじゃないだろうか??
ワタシが唄ったふたりが本選まで残り
数週間、数日のあいだ時間を共にした。

口で言うのはカンタンだけど
じっさいやるのはすごくタイヘン( ̄○ ̄;)。
そんなのを目の当たりにした。

あゆちゃん、いしけいちゃん
お疲れさま(⌒~⌒)!

本選には残らなかったけど
初めてご一緒したマキちゃんも
ほんとにお疲れさまでした♪



フタを開けると
高木が1位!

よくやった、高木!

舞台にすぅっと立つ姿が
すごく清々しかった(^-^)

バックのあべま、すすむもよかった(^_^)v
そして
まっちゃんの構成、ギターが
まためちゃめちゃよかった!


そういえば‥( ̄○ ̄;)

めろぽんライブでも
まっちゃんの構成がすごく光っていた。

マルワ本選後の懇親会で
審査していたスペイン人がよってきて
あなたのギターが気に入った!と大喜びo(^-^)oo(^-^)oo(`▽´)o!


発想がとにかくユニーク!
ギターもすごく表情豊かで
いろんな顔がある。
まっちゃんのギターの音を聴くと
不思議とニヤニヤしてくるんだなー
つねづね一緒にできる機会があって
ほんとに光栄です(`ヘ´)!


さて、大きな仕事は一段落。
自分の時間も少しはできそう(⌒~⌒)。。

これからがんばりま~す☆
なんかなぁ‥( ̄○ ̄;)
電車に乗っていた時のコト。


目の前に高校生が乗ってきた。

たぶん野球部なんだろうなぁー
丸坊主アタマで
でっかいカバンを下げている。


カバンからおもむろに取り出したのが
コーチのサイフ(^_^;)。

COACHってあのCOACHです。

しかも横長のけっこう大きいやつ(ρ_;)。


それじゃあ母ちゃんの借りてきたヤツみたいじゃないかー
折りたたみ型のヤツのほうがまだ制服にあうんじゃ‥

だいたいツメエリに坊主アタマが持つと
面白いくらい似合わない(^_^;)



そういうセンスってほんとだいじだねー
カンテライブ翌日、冷たい雨。
20090221132842
2月も下旬である。
えっ( ̄○ ̄;)もう‥??

しんじられないなぁ~(ρ_;)


先日、
カンテライブが終わりました。
今回はタラントとシギリージャを唄った。

なんだかんだ言って
久しぶりに踊りヌキの
ギターと自分とだけのライブ。
2曲だけだったけど
踊りの伴唱じゃなくて自分ひとりとなると
目の前に遮るものがなくなるので
やはり緊張いたしますた~m(_ _)m。



唄の道はまだまだつづくー
あしたは春一番!?
20090212155231
はるちゃんとこのマスコット
ルンバ君。


きょうはものすごぅあたたかいです(^_^)v
あしたは春一番が吹くかも?らしいですよ!o(^-^)o

長かった冬も
そろそろ和らぐかとおもうと
なんか名残惜しいやら
でもやっぱりうれしい!

今週末はマルワの東京予選があります。
年明けから
休日返上でバリバリがんばってるのをみてるから
当日は存分に力を出してほしいです!

名古屋予選では
大学サークル、Vamos!時代の後輩
イシケイちゃんがなんと予選を突破!
先生の合間をぬって
これからエンサージョに通ってきます。
卒業以来の再会がこういう形というのも不思議なような
でも、学生時代に時間を共有した仲間が
ずっとフラメンコを好きで頑張り続けてたこと
またこうして一緒の機会ができたこと
ワタシはすごくうれしく
彼女の元気さに逆に力をもらっています(⌒~⌒)


当日はとにかくバックの全員ふくめ
楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ。。


あしたは1回目のエンサージョ(^O^)♪
東京予選組もいよいよ大詰め(`ヘ´)!

がんばろう~☆
