久しぶりに
20090428085514
新宿の埼京線ホームで
一色さんをみた。

朝の通勤ラッシュ時間
サラリーマンで埋めつくされたホームで
その波間からひょっこりと
全身まっ赤で
猛禽類のような鋭い目をした人が
赤いギターケースを持って現れた。


とにかく目立つ。
周りはサラリーマンやら学生やら
黒っぽい格好の人ばかり。

そんな中で
悠然と電車を待つ真っ赤な一色さんは
なかなかどうして男前でした。

ちなみに(⌒~⌒)

一色さんを知らない方。

新大久保『カサ・アルティスタ』の名物店長さんです。
ねぎ&シャケ
20090420144604
20090420144601
この名前を聞いて
ピンとくる方もいることでしょう(⌒~⌒)
飼い主さんのご了承を得て載せさせてもらってマス(^_^)



かれらは
羽が年に2回ほど抜け変わるそうで
その抜け変わりにものスゴいエネルギーをつかうらしく
そのあいだはむちゃくちゃぼおぉ~っとしてるらしいです。

その様子も見てみたいよなぁ~( ̄○ ̄)
きょうは高木の
20090417183117
きのうは高木りょうたの誕生日!!

今夜彼はグランデセオに出演するのですが

じつはみんなでサプライズします!


お時間ある方は
みんなグランデセオで
高木の誕生日を祝おう(`ヘ´)!
サクラもみおさめデスね~
20090414201332
20090414201329
今週の金曜日
八王子グランデセオです。

めろぽんメンバー(メロンシート、あべま、おねぇぽん、ワタシ)
ぷらす
その日はひさびさにあーしゃが来るらしい☆

他のメンバーや詳しくは
グランデセオのホームページを見てくださいませ。
もしかして

高木やホセも登場する‥かな??!




最近本番の数が少ないのですが
そのぶん
1つのライブをていねいに
良い唄を唄えるよう
集中するようにしています。

唄う回数が少ないと
いままで思わなかったことに目がいって
気付くことがたくさんある。

さらにパルマにも力をいれて
いろんなことどんどん吸収したいです。

とりあえず、今週末!
洗足音楽学園大学の
20090412205815
きれいな花壇。

先日、溝の口にある
洗足音楽学園大学というところで
ライブ?でした。
ひさびさに
今田さん、ぶっちぃ、やっちゃん
りひゃん、そしてえこさんと一緒で。


今田さん、こちらの大学で講師をされてるそうで
今田先生、と呼ばれてましたよー(⌒~⌒)


お客様は
たぶん大半がフラメンコに触れたことがない方々のようで
なにかが決まるたびに
息をのむ雰囲気が会場のそこここに漂っていた。

知らない人が大半というライブが久々で
けっこう反応が予想外でおもしろかったです。
でもさすがに音楽大学。
解説の方がする話がちょっと音楽大学っぽかったなぁ(^_^)

日が明けて
きょうは仙台にきておりました。
朝8時台の新幹線に乗り→1日合わせ→いま帰り中。

仙台はもはや日帰り圏内のお仕事なんですねー(`ヘ´)!

かおる姉さん仙台教室発表会とゆうことで
6月の本番に向けて
いなづくん、片桐さん、マリちゃん、史朗君のバック総出で
第一回目のエンサージョでした。
初めてご一緒する教室のみなさん
これから何回かのエンサージョと6月の本番と
押せ押せスケジュールなので
なかなか話す時間もないのだけど
唄を通してふれ合う機会を楽しみにしています。

どうぞよろすくo(^-^)o!
最後のさくらかなぁ‥(^O^)
20090407233036
先日、○○かお○ちゃんの教室発表会にゆきました。

二日間、エルフラを借りきってのライブが初めてで

なんだか
大学時代の学園祭を彷彿とさせる熱気でしたo(^-^)o

みなさんの思いいれ
たくさんあるんじゃないかな。。
二日間あると
よけいにそういうのがみえかくれするんだと

今回とても勉強になりました!


発表会は一度に知り合う人数が多いから
よけいにそうおもいます。


また次回なにかの機会がありましたら
遠慮なく声かけてくださいね(⌒~⌒)
ぴちょんクッキー
20090406154309
20090406154306
20090406154304
友だちが作った
ぴちょんクッキー(⌒~⌒)

ワタシににてマスカー?
さいたぁ~(⌒~⌒)
20090403170208
20090403170205
20090403170202
今度こそ桜もすっかり開花です!!

うちの近所にある川は
花見で有名です。
川沿いの道づたいに
ずぅっと桜がうわってて
とてもキレイですよー

近くのスーパーや飲食店も
軒並み花見仕様。
缶ビとかビニールシートおつまみのたぐいが
山盛りにおいてありますo(^-^)o
この週末は花見最高なんじゃないかなぁ(`ヘ´)‥!

みなさんも
近所の花見スポットおしえてくださいー。
