グーテ・ド・ロワ
20090523134143
先日お伝えした

グーテ・ド・ロワの ホワイトチョコラスク

これってめちゃめちゃ人気があるお菓子だったんですねー

たまにお取り寄せネットのページを眺めるのが
ワタシの癒し時間の1つなんだけど

そこのお菓子部門で
けっこう上位にランキングされてました。


グーテ・ド・ロワって
“王さまの茶会”とかそういう意味らしい。

かなり厚みのあるラスクは甘さ控えめ
そのうえから
ホワイトチョコがた~っぷりかかってます。

これはかなりヤバい。


ホワイトチョコが好きな人
ラスクなんてぱさぱさしてあんまり美味しくない(`o´)
と思ってる人


ぜひ試してください。
ネットで取り寄せもできるらしいですよ~☆
新大久保 ビール肉肉マッコリサンチュキムチ!
20090522144013
きのうは○○ちゃんと
新大久保に
肉をたべに行きました。

久しぶりにたんぱくしつを補給した気がする。
やっぱ人間
炭水化物や糖質だけじゃ生きてゆけない。


キムチで汗かいて
しこたまサンチュ食べたら
なんか身体がすっきりしました~o(^-^)o!

しかも
肉の量はそんなに多くなかったのに
なに( ̄○ ̄;)この満足感。


焼き肉ダイエットって
やったら
絶対はやるとおもうなぁー(`o´)!


おつきあいしてくれた
○○ちゃんありがとぅ(^_^)


もらったガムには『ヘテ』の文字。
どうゆう意味なのか!?
品川の駅を歩いていたら
『COLDSTONE』とゆうアイスクリーム屋さんを
みなさん知ってますか??


オリジナルアイスをその場で作るチェーン店で
品川駅構内にもあるんだけど
さっきそこを通りかかったら
めちゃめちゃ長い列が(`o´)!


しばらくすると店員さんが
アイスクリームをカチャカチャ作りながら
“ハイホー!ハイホー!‥‥ヘイッ!!”
と唄い出すではないか( ̄○ ̄;)!!

うっそぉ~(・_・)..
と思ったけどほんとです。


昼間はみたことないし
夜だけ限定なの!?
それともこの時期限定!?
いつもやってるの?!


気になるな~(ρ_;)


けっこうおもしろいので
お近く通る方、会社の帰りとか
みに行ってみてくださいなo(^-^)o♪
クーナ発表会
20090517001240
クーナ発表会おわりました~☆

ゲネプロに本番と
長時間に渡る発表会で
踊りも裏方さんもバックのメンツも
すべてが全力投球な1日でした。
みなさん、力は出しきれただろうか??


1日みていると
ゲネプロのほうが余計な力がヌケてて良かった人もいれば
本番が断然良かった人もいました。


どちらがいいとか悪いとかじゃないとワタシは思います。

本番で力を発揮できればいいけど
もしそうでなくても
次にまた目標ができたと思えば
こんなにワクワク楽しいことはないんじゃないかな。。

そんなことを言いながら
うまくいかなかったことをプラスにしてゆくなんて
ワタシだってなかなかできないことなんデスが‥( ̄○ ̄;)。

発表会というと
楽しかったと感じる人はけっこう多いけど
うまくいかなかったと悔いる人もいることでしょう。
このブログは自戒もふくめ
あえてそんな人に宛ててo(^-^)o。

今夜は飲んで食べて気持ちをきりかえて

明日の朝起きたときに
まだフラメンコが好きならば
また明日からがんばっていこう(⌒~⌒)♪


今日はお疲れさまでした☆
影山クラス発表会!
20090516134419
中野ゼロの小ホールにて
今日発表会があります。

みんな緊張の面もちのようす。
ソロの人も群舞の人も
先生の厳しい指導をくぐりぬけ
今日をむかえました。
みんな、力が出しきれるといいねーo(^-^)o!


さておき
差し入れに頂いたラスクがめちゃめちゃうまい( ̄∀ ̄)!

グーテ・デ・ロワのホワイトチョコがかかったラスク。
群馬の方からの差し入れのようです。
厚めのラスクにホワイトチョコがたっぷりコーティングされていて
ホワイトチョコフリークのワタシにとっては
かなりヤバい品となっております。
地元その他で見つけた方
めちゃめちゃオススメです~(⌒~⌒)
宇都宮
20090504180251
先日、宇都宮にリハーサルで行ってきました!

宇都宮といっても
日光にほど近い『徳次郎』というところです。
ところで、この地名をなんと読むでしょうか!?


正解は“とくじら”といいます。(^_^)v

とくじろう
と大半の人は読むんじゃないだろうか( ̄∀ ̄)。
最近では地名表記の読みがなにも
とくじろうと書かれてるらしいです。


写真はその教室のスタジオから撮った風景。
川のせせらぎとカッコウのさえずりが聞こえる中

のんびりリハーサルさせていただきました~o(^-^)o
ゴールデンウィークだ!ビールだ!めろきんだ!めろきんライブのご案内
20090502082116
20090502082114
いよいよゴールデンウィーク♪
おでかけの予定はありますか??

ワタクシは
きのうは宇都宮
きょうは仙台
明日は東京と
それぞれ発表会のエンサージョです。
ゴールデンウィークはクラスも休み‥かと思ったら
みなさんやすみ返上で
練習にはげんでらっしゃる!!
熱い方々がたくさんいてびっくりです( ̄○ ̄;)


そんな熱いあなた!
フラメンコが大好きなあなた!
そして‥
本物を目指すあなたに必見のライブが(⌒~⌒)!!

きたる7月29日(水)に
『メロンシート』ことまっちゃんと
『ヒロキン』ことヒロキによる
“めろきん”ライブが決定しました~!!

ライブに先立ち
このたびふたりの初CDが発売される予定です☆

CD発売記念ライブの詳細は以下のとおりです(^_^)v

*****************************
■日時:7月29日
■場所:原宿『クロコダイル』
■メンバー:
G:松村哲志
C:高岸弘樹
P:阿部真、高木亮太、島崎リノ、高橋愛夜

◇チケットご希望の方は
pipi.ta@hotmail.co.jp までo(^-^)o!

◇チケットの料金や開演時間などは随時お知らせします。
*****************************
さらに!!
こちらではCDの販売も受け付けてます。
CDを買いたいという方
やはり上のアドレスまでお知らせくださいね~( ̄∀ ̄)!!


お知らせでした☆
ではよい休日を~♪
