ちはやふる
植物

最近はまっているマンガがある。
『ちはやふる』である。
宣伝もされてるし
このマンガがすごい!で連続1位に選ばれたというので
知っている人も多いだろう。

かるたクイーンを目指す高校生の“ちはや”という女の子の話。
かるたの大会のことはニュースなどで観たことがあったが
こんな奥深い世界とは、マンガを読むまで知らなかった!
ちはやちゃんは
モデルなみにスタイルがよくとってもかわいいが
本人はまったく自分のかわいさに気づいておらず
かるたのことしか頭にないかるたバカ、という設定。
とにかく気持ちがまっつぐで仲間や支えてくれる友達にも恵まれている。

少女マンガ、というと
恋の話やライバルがでてきてどうのこうの…
結局、退屈してきちゃうものも多いけど
ちはやふる、はその辺はさらっとしててテンポもよく
とにかく面白いです! ぜひ一読を!

○00○○。00。。○。00○。0。○○○。。00〇〇○○00。

さて、ここでお知らせ!

HPのライブ情報を更新しましたご覧ください!

あと、5/21(金)に銀座シェリークラブで
あべまとまっちゃんによるカンテライブがあるそうです!
あまり宣伝をしてないので知らない方も多そう、ということで
ここでも宣伝します。

ごらんになりたい方
チケットやライブの詳細のお問い合わせは
とりあえずこちらのHPまでくだされば、折り返し連絡します!

続報あればまたお知らせしますね!!
どうぞよろしくお願いします!






Tarantula たらんとぅうら
いぜんお伝えした 
みすず学苑コスプレの
ナゾの一端が解けます。

http://www.youtube.com/watch?v=dHO7POmxYHQ
「怒涛の合格、みすず学苑」

○○。。○。○。。○。。。。○○○。。

さて、5/7に春ちゃんのスタジオでやることになった
新しいライブ、グループの名前が決まりましたぁぁ!


「 Tarantula 」です。


たらんとぅうらと呼びます。
そのままです。
訳はそのうち明かします。


とにかく、観に来てくださるとうれしいです。

初回ライブは
春ちゃん、まっちゃん、あべま、わたしに加え
準たらんとぅうら(と勝手に言っている)の
ヤスと三枝くんが参加します。

チケットというのはなく

■わたし(高橋)→ pipi.ta@hotmail.co.jp

■春ちゃんスタジオ→ office@haru-studio.com

にご一報いただければ 席を予約しますよ!


連休ではありますが
ヨーロッパ方面は火山灰の影響で飛行機が飛ばないかも・・・とか言うくらいだし
遠くの旅行より、近くのフラメンコだー。
どうぞご連絡くださいまし~♪

三寒四温


とゆぅらしいです。春になりかけのこの季節。

てことは残りの‘三'はどこにあるのだー?

桜も散りかけ
お花見ももぅしまいですね。


花も散りだしたとこで
あたためていたライブの告知を
ぼちぼちしていきます!

チケットのお問い合わせやご予約はこちらのHPまで(^_^)v!!

まずは
前にもお知らせしたライブから!

■メロ春コラボライブ
●5月7日(金)、6/4(金)、6/11(金)
19:00開場/20:00開演
●3500円(サングリアやソフトドリンク飲み放題)
●HARUスタジオ(『四谷三丁目』駅徒歩1分)
●メンバー
G:松村哲志
C:阿部真、高橋愛夜
B:奥濱春彦、秋山泰広(5/7、6/11)、三枝雄輔(5/7、6/4)

†(いちおぅ‥)ワタシ以外全員男性とゆぅ硬派なライブです。
†多少の入れ替わりや、おやすみはありますが
基本このメンバーでこれから定期的にライブをしていきます♪
†初顔合わせのメンバーもあり。この組み合わせは未知数!!

■メロポンライブvol.6
●8/7(土) 12:00開場/13:00開演
●6000円(1ドリンク&全員に当たるオリジナルグッズ抽選会つき!)
●メンバー
G:松村哲志
C:阿部真、高橋愛夜
B:島崎リノ、ホセ大西、秋山泰広

†毎度ご好評いただくメロポンライブ夏の陣。
夏のライブですので
キリッと冷えたビール片手に
ぜひ観にいらしてくださぃませo(^-^)o-☆
†新キャラクターがまたもや登場♪
†ハズレなし抽選会あり!

そして‥
■メロンシート(松ちゃん)&マコトン(阿部君)
のふたりが目下CDを制作中です!!
前回よりさらにパワーアップした松ちゃんのギターと
これまでとはふた味違う阿部君の唄が
素敵なCDになって聴けると思います!
夏ライブあたりにはご紹介できるかも‥


まだまだいろんなライブあります!
どうぞご期待くださいね(^_^)v!!
個性的な男たちのライブ ご案内!!

はるやすみ~☆
サクラも今週がみごろかな。。
o(^-^)o。。

春眠アカツキを‥のせぃなのか( ̄○ ̄;)
さいきん とつぜんねむぃです(-.-)zzZ


ここで
これまた
今までとちがうライブのお知らせです(⌒~⌒)

期日は来月、5/7の金曜。

場所は『四谷三丁目駅』から徒歩1分のとこにある「ハルスタジオ」
開場は19:00~、開演は20:00~です。

チャージは3500円で
サングリアやらソフトドリンクが飲み放題です(^_^)v!!


気になるメンバーは‥‥

G:松村哲志
B:奥濱春彦、秋山泰広、三枝雄輔
C:阿部真、高橋愛夜


個性的なメンズのライブです。
ワタシも例に漏れず。
ふだんのライブではあまり観られない組み合わせかもですねー!


ここでちょっとハルスタジオの紹介。

四谷の一等地にあり
ひろーぃ天井のでーっかいスタジオと
居心地のよいサロンがある
とっても贅沢な空間です。

ふだんはフラメンコやバレエのレッスンで使われてますが
幕を下ろし舞台を組むと
まったくちがぅ雰囲気に。。


今回のライブには
サングリアやソフトドリンクの
飲み放題がついてきますです。


ハルスタジオに行ったことがある方は分かると思いますが
ライブをおこなうステージは
エルフラや他のタブラオとはまた違い
ほんとぅに客席の目の前なので
かなりの臨場感があふれるライブを楽しめますよー!!!

興味ある方
お問い合わせやご予約は
ワタシ 高橋 pipi.ta@hotmail.co.jp

ハルスタジオ office@haru-studio.com まで!
