8月もおわりますm(_ _)m。。

先日、新人公演がおわり
終わった直後のブログアクセス数をみたら
なんと数百件にもなつていたー(^_^;)

それだけ関心が高かつたということなんだろな(^-^)


8月も今日でおわるというのに
まだまだ暑いですが。。

10月にある
あべま&松ちゃんの調べるCD発売記念ライブの宣伝を
ガンガンしていきます(`o´)!

■10/12(火) 六本木 『スイートベイジルSTB139』
●18:00~ドアオープン/19:30~スタート
●¥5,500(全席自由/飲食別)
●あべまこと&松村哲志
奥濱春彦、島崎リノ、秋山泰廣、高橋愛夜、容昌(ようすけ)

また9/18のCD発売に先駆け
先行予約もどしどし受け付けています(^_^)v

ふたりの熱い思い入れがたくさんつまったCDですo(`▽´)o

ぜひぜひご購入くださいませ~(^_^)v


ライブ、CDについての
お問い合わせ・ご予約は
pipi.ta@hotmail.co.jp(高橋)まで。
新人公演おわりましたm(_ _)m


手ぬぐい、こんな使い方もあるよ(`o´)


きのう新人公演がおわりました。。

結果はもう知ってのとおりです。
自分たちが全力で唄ったりした人が
奨励賞を取ってくれるとやはり嬉しいし
ホッとしますね。。
おねぇぽんおめでとう!

私が伴唱した
小澤さんと知念さんもお疲れさまでしたm(_ _)m!


本番はいろんなことがあります。
あぁいう空間に立つと
ふだん感じないことをたくさん感じるんじゃないかな。。

言葉や形にはなりにくいかもしれないけど
そうやってつかんだなにかを
またこれから具体的にしていく
そんな繰り返しなんだろうなぁ。。
自分もふくめ。。


さて、新人公演おわり
つぎは10/12火曜日に
六本木スイートベィジルである

『あべまこと&松村哲志フラメンコライブ』

です!
素敵なお店で
いつもとちょっと違うフラメンコはいかがでしょうか?

チケットの予約・お問い合わせは
pipi.ta@hotmail.co.jp

までご連絡くださいませ~o(^-^)o!
新人公演最終日。

今日が最終日です。


入り口入ってすぐのところに
衣装の吊ってある
マンサニージャさんのブースがあり
そこでホァンさんとアントニオさんが
新しいCDを売ってます(^_^)v
その名もカフェコンレチェ
(カフェオレの意味。
ほぁんさんが色黒で
あんとにおさんが色白だからだそぅです)

新人公演中限定。
残るは10枚くらいかな‥(`o´)
もぅどこにも売ってないらしいので
欲しい方は早く買っておきましょー。

そのブースでやはりメロングッズ売ってます!
話題のバッジや手ぬぐいもあるよo(^-^)o!!
ぜひ観てみてくださいね~(^_^)v
新人公演初日。

メロ手ぬぐいできました(^_^)v

暑い夏は以外と冷房で冷えるもの。
首からかけとくと冷え防止にいぃですよ~o(^-^)o

販売してるそうなので
興味ある方は
pipi.ta@hotmail.co.jp
までメールください!

今日から新人公演はじまりました。

今年は
エンリケ、ふぁにじょろ、マヌエル・デラマレーナなど
おなじみの方々に加え
びじゃぁる兄弟が唄います。

お兄さんのホァンは
何年か来てるのでおなじみになりつつありますが

アントニオ・ビジャールといえば
いまのスペインで
かなり有名なトップアーティスタの1人であり
その彼がコンクルソで唄うというシチュエーションは
あり得ない光景といえましょう。。

もう二度とないかも‥


今年もたくさんの人が出演します。

どんな瞬間がうまれるか‥(^_^)??
メロポンが終わり…





遅ればせながら
前回のメロポンクイズの答え
高岸君の部活は バスケ部! でした!
あたったかな・・?

さて、先日のメロポンライブには
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!


当日ご来場いただいたお客様には
メロポン特製のバッジと
オリジナルてぬぐい (かわいいのであとで写真撮って載せます~)を
全員にプレゼントさせて頂きました!

暑い夏がまだまだ続くようですので
をかいたら
てぬぐいどんどん使って下さいね

さて、次回のイベントは
10月12日に六本木スイートベイジルで行われる
あべまこと&メロンシートのCD
『MELOMA』発売記念ライブです!

10月12日(火) 六本木『スイートベイジルSTB139』
(こちらでお店の情報をごらんいただけます! → http://stb139.co.jp/)

●ドアーオープン18:00~/スタート19:30~
●ライブチケット: ¥5,500(飲食別:全席自由)
●出演:あべまこと&メロンシート
 その他:高橋愛夜(カンテ&パルマ) 奥濱春彦(バイレ&パルマ)
     島崎リノ(バイレ&パルマ) 秋山康広(バイレ&パルマ)
     容昌(パーカッション)

チケット問い合わせ先:pipi.ta@hotmail.co.jp(高橋)
           
お店のHP(http://stb139.co.jp/)
をご覧頂くとお店の雰囲気がわかります。
六本木の素敵なお店なので
おしゃれしてお出かけくださいね
お食事もお飲み物も楽しんでいただけますよ~。

すでにチケットの予約を承っています!
興味のある方は
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

めらめらクイズ第7弾!



写真のみ先にいってしまいましたが
拍手を3つ頂きました
ありがとうございます~。。

メロポンライブ来てくださったら、
こんな3人に会える?!かもしれない(笑)。。!?



さておき、めろめろクイズ第7弾です!
今日は高岸弘樹君の問題。。

高岸君が入っていた部活はなんでしょうか??

①サッカー部
②卓球部
③空手部
④バスケ部

さて、あたるかな…???

前回の問題、高木君が得意なことですが。。
正解は・・・

字が上手、でした!

おじいちゃんとお母様が書道家という家柄で
以前高木君の実家があるところでライブをした時に
昼食で連れて行っていただいたおすし屋さんに
(それがただの鮨屋ではなくて
すし職人さんを囲むように席があり
鮨屋によくある冷蔵ケースなどは一切なく
桐(?)のような箱からネタを直接出して
一個一個丁寧に握って置いていってくれるような
なかなか高級なお店でした
また、その場で蒸してその場で焼いてくれるアナゴが
ほろほろとして香ばしくて絶品でした…蛇足ですが。。)
お母さんが書いた書が飾ってありました…。

そんな育ちの高木君なので
字も幼少のころから綺麗に書くように言われてきたそう。。
ライブにいらしたら
ぜひサイン書いてくれーと頼んでみてください。
きっと綺麗な字ですらすら書いてくれるはず・・!

メロポンライブの直前となりましたが
お席はまだあります!

遅いかもなぁ…と思わなくても大丈夫!!
お席をすぐにご用意しますので
pipi.ta@hotmail.co.jp
こちらのアドレスまでご連絡くださいね★☆
