マルワコンクールが終わりました
あした、Flamenkoroidありますヽ(*´▽)ノ♪


あした、金曜日は
四谷三丁目でFlamenkoroid の定期ライブがあります
 
いつもの5人にくわえ
地方から特別ゲストとして
森脇美保さんと松村布美さんが出演します
 
開場は19時~、開演は20時~
チャージは2,000円で、サングリアやソフトドリンクがフリーで飲めます
 
ちょっとおもいたったらぜひに
 
当日来ていただいても大丈夫
 
ぜひぜひご来場くださいませ
 
 
お問い合わせ
もしくは 0333535855 HARUスタジオ
 
まで
いよいよマルワ本選


いよいよ今週末はマルワ本選です
のこられた方々
ワタシが伴唱するみんなを含め
もちょいなので
風邪引かないように
がんばってくださぃまし
 
さて来週ですが
3/4金
東中野駅前の『ポレポレ坐』とゆぅところで
阿部君&まっちゃんが
特別ゲストに俵さんをむかえて
カンテライブをやります
いちおぅ パルマとおてつだいということで
ワタシもおりますです
 
19時開場、20時開演
 
2,500円が入場料で
 
併設のポレポレカフェで
ワンフードオーダーを、とのこと。
 
ページ見て頂いたらわかりますが
お洒落なカフェで
フードも、おつまみ系からガッツリ系まで
食べるもよし、アルコールで軽くつまむもよし
の 気のきいた素敵なとこみたぃです
 
普段なかなかそんな場所で
カンテライブ聴く機会てなぃですよね
 
軽くワインでも傾けながら
メロマの音楽と俵さんの絶妙トーク&ギターを
ぜひぜひ楽しみに来てくださぃ
 
お店のことはこちらから
ライブ予約は
でも承りますので、お気軽にどうぞ
北海道と仙台の方に朗報です~ヽ(*´▽)ノ♪
今週の金曜日から阿部真&松村哲志の
メロマツアーを
北海道と仙台でやるそうです!
 
しかも
北海道ではカンテとパルマのクラスを
開催するそう
東京ではまずやらなぃクラスなので
ぜひぜひ参加してみてくださいませ
 
以下、クラスとツアーの内容です
 
 
2月18日(金)
阿部真&松村哲志のカンテ&コンパスクラス
19時~20時半 
【料】受講料¥4000
【問】090-9527-6432(鈴木)
 
2月19日(土)
札幌・El MANGO
【時】18時開場 18時半開演。
【料】¥3500(1ドリンク)
【問】011-512-0195
(エルマンゴ)
札幌市中央区南7条西3-1青樹社ビルB1 
 
2月20日(日)
仙台・タブラオ ロス・アスレホス
【時】17時開場 17時半開演。
【料】前売り¥3500・1ドリンク
当日¥4000・1ドリンク
【問】022-746-5466
(スタジオ アヴァンセ)
仙台市太白区長町1ー1ー13 第3旭コーポラスB1
 
 
どしどしおいでくださりませ
 
もろもろご報告を。。


先日MARUWAの予選が終わりました。
本選までの残る日にち
まだまだ気の抜けない日が続きます。。
がんばろね
 
季節がら
いろいろ重なり
ノドの様子がひどくなり
コンディションのために
飲みました、漢方薬。
ヒト玉、3,150円なり
その名は、日水清心丸。
 
人間の九穴をひろげる作用があるそぅで
これがまたメチャクチャまずぃ
 
これを飲んで唄ったらスゴィわよ
 
と漢方薬局のおばさまニンマリ。
 
いつも買うとこより500円もやすかったもんだから
清ブタでふた玉買いましたとも
おかげさまで、難局はなんとか乗り気れました
 
お知らせごと、3つ。
昨年の5月から活動を開始した『タランチュラ』ですが
今年より『東京flamenkoroid(フラメンコロイド)』と名を変えることになりました。
より広く活動をしていこう、という気持ちが込められており
今年は各地方に活躍の場所をひろげて
地方の方々とも積極的にコラボレーションしていきます
また、とあるサプライズライブも計画中こうご期待を。。
 
7/17にエルフラメンコにて、メロポンvol.7を開催します
あのブレリア名人、ホセ大西が帰ってくる
 
あっと驚きの企画で、今年もガツンと参ります~!
ご予約をすでにうけておりますが、まだまだこれからです!
詳細はまたお知らせしまぁす!
来週末、18日~メロマ北海道&仙台ツアーがあるそぅヽ(*´▽)ノ
興味ある方は、とりあえずpipi.ta@hotmail.co.jp までご連絡を!
 
以上、お知らせごとでしたU^ェ^U
