メロポンチラシ仕上がりは快調です~

ごーるでんウィークです
 
ご予定がある方もなぃ方も
 
いかがお過ごしでしょうか
 
連休明けには
メロポンのチラシができます。
 
今回もかなりインパクトのある
 
個性派チラシができそぅですよ
 
よい休日を
 
おもしろいシュークリームめつけましたφ(゜゜)ノ゜


一時期お菓子のサブタイトルで
 
とろりんふわふわつるりんもちもちほっこりとろとろもっちりむぎゅむぎゅむちむち
 
まだあるかなー
 
まぁともかくも
どんな舌触り、かみごこちだろぅとゆぅ擬態語が
やたら目につきましたが。。
 
 
こちらは食感でなく
まさしく見た目が目につきます
 
 
とあるパン屋のパンと
発想が似てますが…
話のたねに。
 
わたしは
抹茶アズキとカスタードとチョコバナナかいました。
 
品川駅構内 エキュートの
期間限定スペースにて
売ってますよ~。
 
春のあたらしい空気

震災から一月はんがたちました。
4月にはいり
あたらしい年度がはじまりました。
 
なんだか今年は
春休みが 休みという雰囲気でもなく
サクラもあっという間に散ったなぁと。
 
やることたくさんなのに
一向に前にすすまなぃもどかしさ
そんなだるぃ感じがずっとあった気がしますが
そんなのを押しのけて
自分のクラスも
やっとこ再開しつつあります。
 
 
やれること
やるべきこと
やりたぃこと
 
うまく順番をつけて
しっかりやつていきたぃですね
 
メロポンライブも元気にやります
チラシもぼちぼちあがりますので
また宣伝させていただきまぁすね
サクラが咲く。

サクラが咲きだした。

サクラは
去年の春に散ってから
1年ぶんの春夏秋冬を経て
また今年の花をひらく。

ちらほら咲き出したサクラの下に立つと
1年で吸い込まれたいろんなおもぃが
一斉にはなたれている気がしてくる。


サクラは心の機微に触れる木です。

出会いと別れの季節に咲き散る姿
数日間のために全力で咲く生命力
結実する花の美しさ

今年のサクラは
またいつもと違ってみえます。


この暖かさと 降り次ぐ花びらが
ひとつひとつの心に届き
やさしく 癒してくれることを
ねがっています。


夏メロポン やります!

4月になりました。
震災から3週間が過ぎました。
不安な日々ではありますが
夏メロポンは今年もやります!
 
予約もさっそくぽつぽついただいております
 
指定のお席ですので、よいお席はお早めに
 
今回は
今年行われたマルワコンクールのファイナリストに選ばれ
九州や四国で活躍中の
松村布美ちゃん、森脇美保ちゃんが参加
 
ますます元気にお届けします!
 
ホセ大西、秋山泰廣、奥濱春彦の3方も
なにやら計画中の様子。。
 
あとは開けてのおたのしみ
 
ライブの詳細です!
 
予約はpipi.ta@hotmail.co.jp(高橋)まで
 
■7/17(日) 12:30~開場/13:00~開演
●前売り\5,500(1drinkつき)/当日\6,000(1drinkつき)
●G :松村哲志、廣川敏哉
    B :島崎リノ、ホセ大西、奥濱春彦、秋山泰廣、松村布美、森脇美保 
    C:阿部真、高橋愛夜
 
今回もかわいぃグッズあり
詳細はまたどしどし載せます。
 
不安なことも多い日々ですが
私たち、あるいは私自身が明るく元気でいることで
周りや相手も明るくできると良いです
 
みんなで力を合わせましょう
これからも宣伝しますので
お気にとめといてくださいな
 
