エルムンド 三日め

NHKBS『エルムンド』
 今夜三日めを迎えます。
 
毎日いろんな方がいらっしゃり
内容もさまざまなので
毎日楽しみに通っています
 
 
スタッフの方々も
また、出演される方々も
本当にみなさん良いかたで
そして 
実にきちんと挨拶してくださいます
 
初日はとくにお初ということで
通る度にいろいろな方が
声をかけてくださいました
 
始まるまえも、終わったあとも
必ず顔を見に来てくださり
頭を下げてくださるので
こちらが恐縮してしまうほど
 
でも
 
顔見知りでなくとも
大きな声で挨拶するのは
なんといっても気持ちがいいし
これからいいもの作ろうとおもえます
 
ちょっと疎遠になると
挨拶するタイミングを
つい逃していたワタシ。。
 
これからは自分から声だしていきます
 
とまぁ
いろいろ感じたこと
また追々 綴ります
『エルムンド』はじまります~ヽ(*´▽)ノ♪

肉だ肉だー
 
 
さていよいよ
今夜から13日(金)にかけての4日間
NHKBS1『エルムンド( http://www.nhk.or.jp/elmundo/)
はじまります
 
もう番組のホムペには
松ちゃん、あべ君、春ちゃんそしてワタシの
4名の写真がUPされておりますよ~
 
 
この番組は昨年スタートした新しい番組で
見ていただくとお分かりになると思いますが
実にいろいろなジャンルの多彩な方々が出演されていて
取りあげられる話題も
とってもユニークで面白いですよ~
 
以前、沖仁くんもゲストで登場したことがあるそうですが
フラメンコのグループとしては
「フラメンコロイド 」が初出演ということです
 
テレビ生放送、生出演なので
普段とは違う緊張がありますが
周りの反応が楽しみではあります
 
 
 
昨年は震災ではじまり
暗く辛いニュースが多い1 年でした。
 
今年はそういった意味で
活気のあるスタートを切って
明るいニュースの多い1年にしましょうね
 
また、個人的には
今年はCDをいよいよ作ります
 
たのしいCD頑張ってつくりますので
みなさま、楽しみにしていてくださいね
 
 
ではまた
NHKの様子は
facebookやmixi
そしてこのブログでお伝えしていきまぁす
新年のごあいさつ
imageCALVL1AE.jpg


あけましておめでとうございます!
いよいよ2012が明けました!

昨年は日本の国全体がつらい経験をしました。
紅白を観ましたが
東北の方々が
歌手の方の唄を涙しながら聞いていらっしゃるのを見て
唄の持つ力に改めて気づかされました。

今年はとにかく明るく
また、前向きに頑張ってまいりましょう!

今年も東京フラメンコロイドを中心に
楽しい企画、どんどんやっていきます!
来ていただいた方々が楽しく元気な気持ちになれるよう
フラメンコに敬意を払いつつ
いいライブをたくさんしていきます!

そうそう

1月10日(火)~13日(金)の4日間

NHK BS1 23:00~ 『エルムンド』


への出演がいよいよせまってまいりました!

オープニング、中盤、エンディングに出てきます。

お知らせできる方にはまた近くにご連絡いたします~
ぜひぜひ観てくださいね!!
