スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪・京都・四日市ライブツアー&楽屋ライブありがとうございました!



今日は春のあらしが吹き荒れるそうですね!
お早めの帰宅をお勧めします
とあちこちでニュースが流れていますが。。

さて、4月に入りまして
やっと先月のツアーなど
振り返ったりお礼をする段落がつきました!


3月の大阪・京都・四日市ツアー
無事に終了し、来て頂いた方々には本当に暖かい声援を頂きました。
心からお礼と感謝をお伝えしたいです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

今回は初めての試みということで
メロンシート&フラメンコロイドのクルシージョなるものを
大阪と京都にておこない、これまたかなり好評を頂きました。
それぞれでまたぜひやってほしいという声があがりまして
早速今年の9月にクラスをやる方向で話が進んでおります。
それにかけてライブも企画しているので
また今年の後半にお耳にかかれますこと楽しみにしております!


大阪と京都は何度かお邪魔していましたが
今回の最終日
四日市は、個人的には初めてお邪魔しました!
さてどんなライブになるかなー
と移動の車中であれこれ想像していましたが
お店に着いて、まずそののどかな田んぼの風景に感動!

いいところだー!

そして、、時間が迫ってくるとみなさん続々と集まって下さり
市内から時間がかかる場所だったにもかかわらず
120名様以上のお客様が集まって下さいました!

それがまた、みなさんとっても熱くて、
終わっても次から次へとメンバーに話しかけて下さり
興奮が肌にびしばしと伝わってきました!

何日ものホテル暮らしが続き
メンバーも疲労がなかなか抜けない中での最終日でしたが
みなさんの熱気に応えるべく
各自が非常に集中したパフォーマンスをお見せできたのではないかと思います!


ツアーをやると
やはりそれだけ時間が濃密で
それこそ毎日のように
しかもいつも以上にパルマや唄などに触れるので
すごくいろいろなことを発見できますー

東京からレンタカーを借りてのツアー
途中、ベースの高井さんのご実家にお世話になったりと
合宿生活のような毎日でしたが
収穫はとってもたくさんあって
すばらしい出会いと感動を新たに頂いた、そんな旅でした。


先週、あべ君のカンテライブが中目黒楽屋さんにて終了し
それをもって、あべ君がしばらく渡西します。

ロイドの活動もしばらくはお休みで
あとは、私自身CDの製作に入ったり、
また各地方でまっちゃんとカンテライブの企画があります。
それぞれ充電してまた6月後半より
さらにパワーアップした、サプライズなライブを企画しておりますので
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ~!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。