fc2ブログ
メロマ in スイートベイジル


最近うれしかったこと。

●『ちはやふる』の10巻が出たこと
●たまたま買ったパンがめちゃくちゃおいしかったこと
●運命的にいぃ石をみっけたこと

でしょうかね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★

まだちょっと暑いですが
秋は確実にせまってきております。

メロマライブのチケットが動きだしています。

知らない人が多いんですけど、、
実はCDも発売となっておりますです(`o´)!!

阿部くんや松ちゃんを知ってる人は
ふたりに直接声をかけてくださってもいぃし

知らないけどCDほしぃなぁ‥
聴いてみたぃなぁ‥

とゆうかたは
遠慮なくpipi.ta@hotmail.co.jpにメールくださぃ!

おりかえし連絡しますo(^-^)o♪

ふたりのこだわり、すばらしい音色、
そして以外な!?!声がはいっています。

ぜひぜひお買い求めくださぃませo(`▽´)o♪♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック