エルムンド 三日め

NHKBS『エルムンド』
 今夜三日めを迎えます。
 
毎日いろんな方がいらっしゃり
内容もさまざまなので
毎日楽しみに通っています
 
 
スタッフの方々も
また、出演される方々も
本当にみなさん良いかたで
そして 
実にきちんと挨拶してくださいます
 
初日はとくにお初ということで
通る度にいろいろな方が
声をかけてくださいました
 
始まるまえも、終わったあとも
必ず顔を見に来てくださり
頭を下げてくださるので
こちらが恐縮してしまうほど
 
でも
 
顔見知りでなくとも
大きな声で挨拶するのは
なんといっても気持ちがいいし
これからいいもの作ろうとおもえます
 
ちょっと疎遠になると
挨拶するタイミングを
つい逃していたワタシ。。
 
これからは自分から声だしていきます
 
とまぁ
いろいろ感じたこと
また追々 綴ります
コメント
この記事へのコメント
ご、ご無沙汰してます。ご記憶にあるかわかりませんが、学生時代サークルで短期間お世話になった早川と申します。ただいま偶然テレビで拝見しました!!!この方はもしや・・・高橋さんでは・・・と思いながら見ていたら高橋愛夜のテロップが!まちがいなーい!びっくりしましたー。熱い気持ちがこもった歌声で、引きつけられました。歌い手さんになっておられたんですね。
今後HPチェックさせて頂きますね。活動がんばってください。応援します!
2012/01/13(金) 23:41:24 | URL | ぱや #-[ 編集]
エルムンドの反応いかがですか?

再放送も含めてみる事ができなくて、とても残念ですv-409
Youtubeも探しましたが、今の所見つからず…v-371
いずれアップされる予定とかあるのでしょうか?
2012/01/19(木) 12:32:58 | URL | lucky.。☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/16(木) 11:49:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/16(木) 11:56:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
