CD発売ライブが決定です!!
moblog_0a8279c8.jpg

藤沢ライブに引き続き
もうひとつワンナイトスペシャル★ライブのお知らせを。

いま作成のCDも完成間近となり

いよいよ来たる 4/8月曜 に

六本木の「STB193スイートベイジル」にて

高橋愛夜&松村哲志「Mi Voz, Mi Sonido
 
発売記念ライブ


をすることになりました!

フラメンコロイドの阿部真くんに加え
森田志保さんと奥濱春彦さん、
矢沢永吉さんやドリカムのツアーにも参加している
パーカッショニスト大儀見元さん、
そしてピアノに現オルケスタ・デ・ラ・ルスで活躍中の斎藤崇也さん、
ベースには柴咲コウや東方神起にも楽曲提供しているという
藤谷一郎さんを迎えて、
超豪華におとどけします!


素晴らしいメンバーを迎えることができ
自分としても一世一代と思ってかなり気合いを入れております!!

なにより、素晴らしいアーティストのみなさんのパフォーマンスを
ぜひぜひ観て頂きたいです!

4/8(月) 六本木「STB139 スイートベイジル」
18:00 開場 19:30開演
¥5000

出演
高橋愛夜 松村哲志
あべまこと
森田志保 奥濱春彦
大儀見元
斎藤崇也
藤谷一郎

どうぞ、お聴き逃しなく!お見逃しなく!
お申し込みはもちろん 

pipi.ta@hotmail.co.jp  まで☆ お待ちしています♪
コメント
この記事へのコメント
いよいよCDの発売ですね♪
通っている教室で、一括して購入してもらえるみたいなので、予約していますv-353
早く聴きたいなぁ~楽しみにしていますe-343
2013/04/17(水) 12:04:40 | URL | lucky.。☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
